今日もお仕事でした!


途中、2時間の休憩をいただいたのですが
後半は眠たくてがっつり仮眠…
(といっても30分ですけどね(*^o^*))


一度眠ると、なかなか起きたくなくてつらいですね…
眠い目をこすりながら、職場に戻りました。


はぁ。なかなか痩せない、二の腕とお腹と太もも…


手首とか足首とかは、すごく細いんだけどなあ。中心に向かうにつれて太いから困ります(T . T)痩せたいです


ネットで流行っていた、ダイエット診断をやったときに、睡眠時間が足りてないと出まして…そのせいで起きれずに朝ごはんを食べないのも太る原因らしく。


なので、7時以降は夜ご飯は食べないのと
0時までには寝床に入るようにしています。
まだ始めて3日目ですけどね!笑


でも、朝の目覚めは以前に比べて、かなりスッキリしております。


やっぱり十分な睡眠って影響するんですね〜
この調子で体重も減ってくれたらいいのにな!


↓ランキング参加してます!ポチっとしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ