仕事でやらかしました。


わたし1人が、、、、というわけじゃなくて


今まで何年間、みんなが当たり前にやってきたことが原因というか、アダとなったっていう感じなんですけどね。


なんでお前も同じことしてた?って怒られそうですけど、入社した時からずっとそう教えてもらってて…っていう。



もうすぐ上に立つ人間になるからこそ、わたしへの責任が一番重くのしかかるんだろうなあ、と。


上司からの信頼も、いちばん私が下がるのでは…?というぐらい。オーバーすぎるぐらいには落ち込んでます。


自分はいちばん気をつけていたつもりでも、他の誰かが適当にやっていれば、同じことは何度でも起きるし防ぎようがないようなことで


とにかく 、、、


も ど り た く な い !


って感じです。休憩がこのまま終わらなければいいのにな〜(T . T)


PS.わたしたち気をつけてるのに、元上司のやり方がよろしくなくて 確認したら案の定また狂ってる。はーーー。なぜ!ちゃんとやらないのか!


イライラしすぎて 休憩時間に買い食いしてしまいました。


はあ。しんど(T . T)


↓ランキング参加してます!ポチっとしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ