お仕事行く前に 前髪を切りました!


ぱっつんサイコー!


お気に入りのYoutuberさんの動画見てました。


そして、職場で思った。


『くびれがない!!!!』


くびれ、どこいった笑笑


おまけに、制服がパンパン


こりゃ太ったな…( ̄▽ ̄;)、



今日は、仕事終わってから、家族で前から予定してた食事会!本日は赤からに行きました〜!


久しぶりの赤から。


腹10分目まで食べてしまった😱


学習しないやつ〜


おまけに、明日は11時から出勤だったのが、夕方からになったので


ついつい夜更かししちゃってまあ…😱


夜更かしはダメなのに!わかってるのに!


ゆっくりお風呂入ってダラダラしてしまいました。


次、彼氏と会う約束もしたので、そろそろまたダイエットしないと💪成功した試しないけどな!笑


あれなら、明日岩盤浴でも行くかな〜なんて!


思い切り汗だくになりたい。。。


あ、でも明日土曜日か。人多そうだなあ…( ̄▽ ̄;)


なら、お金を1円も使わず家で引きこもってた方がよかったり?!?


さて、どうなる!


↓ランキング参加してます!ポチっとしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ