昨日はようやくお給料日でした〜(*´ω`*)引き出してきて封筒分けしてホクホク


さっそく仕事終わりに日用品買ってきました〜


IMG_9003


ずっと安いカミソリ使ってたので、イントゥイションを購入。


そして、無くなりかけたニベアの洗顔料を。
とてもしっとり→しっとりタイプに変更。


そして、ルルルンのパックも買いました!


実は引っ越してきて1年経ちますが、1度もパックしてません…女子力…


ということで、今夜は寝る前にパックしたいと思います〜!たのしみ!


そして、エクセルのアイシャドー!これは、全く購入する予定無かったんですけど


発色がとても綺麗だったので人気ナンバーワンのお色を購入しました。


口紅も買わなきゃなんだけど、気になるものが売ってなかったのでこちらはまた今度探しに行きます…


でね、日用品の予算3000円をオーバーしましたw
昨日の使ったお金3771円…😱


まだまだ日用品、必要なものでてくるというのに…


まあ、仕方ないか( ´TωT`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


↓ランキング参加してます!ポチっとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ