結局、昨日はあれから 1人寿司には行かず


実家で夕ご飯を食べました☺


なんだかんだ、夜の11時半までいました!


家族で話す時間は本当に楽しい!


妹と、2人でツムツムに白熱してしまって、時間が経つのがとても早かったです!


(2年ぶりぐらいにやりました!笑)


IMG_9114


妹が欲しがっていた琥珀糖というお菓子を、仕事帰りに買って持っていったのですが、とても喜んでもらえました!


(といっても、琥珀糖代はちゃんと返してくれたんですけどね!)


優しい妹が少し分けてくれたので さっそく家に戻ってお茶と一緒に食べてます〜美味しいなあ。


妹は、琥珀糖ブームなのです。


なかなか琥珀糖って、
売ってるところないですよねえ…(´・ε・`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


実家に戻るかも〜ってことを、母と父に話したのですが


全然戻ってきていいよ〜!むしろ、戻ってきな!って感じでした。


お金たまらないでしょ?って言われました。そうなんです…貯まりません。笑


さすが親です。見透かされてました。


でも、もう少し自分の力で生活したいな〜って気持ちもあるのですよね。ぐるぐる、優柔不断な、矛盾ですね⊂(・8・)⊃


迷える環境であることが幸せだと思わなければ。。。。!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


寝る前に、数字のお勉強しております。


営業関連の数字のお勉強です。


1度始めたら 止まりません。


明日もお仕事なんだけどなあ〜(>_<;)


そろそろ寝なくてはっっ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


勉強したあとツムツムやってたら今時間に…(深夜2時)


ひさびさにこんな夜更かししました( *¯ㅿ¯*)


明日寝坊しませんようにー!


おやすみなさいませ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ