こんばんは〜!


タイトルの通り、このブログに訪問いただいた方が1000人を超えました!


FullSizeRender



ありがとうございます(*´꒳`*)


なんだか日に日にアクセス数が増えていて


嬉しい限りです。


自分のために始めた日記みたいなものですが
 

誰かのお役に立ったら嬉しいです!


これからもよろしくお願いします(*´v`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


無事に、今日もお仕事が終わりました!


明日がお仕事終わったら!


1ヶ月半ぶりに 遠距離の彼とデートです!


ここ最近は、台風やら大雨やらで (電車が止まって)中止になること多かったんですけど…


明日も…台風じゃないですか!!!


これは…邪魔されてるのでしょうか( ´TωT`)


それを彼に話したら


『電車止まるとヤダから 今回は別ルートで行くよ〜!』


とのことで…


なんだかとても嬉しかったのでした(*^o^*)


会えますように…!!!


会った時、思わず一目散に抱きついてしまいそうです…


人前では目線が恥ずかしいから抱きつかないように努力しますけど!!!


…ただ、今から家に帰ったらお掃除が待ってます…!笑


とりあえず、今から薬局によってクイックルワイパーを買う予定!売ってるといいなあ。


今まで1年間、床は掃除機しかかけてなかったので…(遅いよ!)


明日は仕事朝早いんですけど、掃除して寝て起きれるのかなあ…(。-`ω´-)ンー


クーラーのフィルターも掃除したい…(もっと早くやっておけ!)


頑張ろ〜(*´v`)!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ