※惚気話があります!(ご注意ください!)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


こんばんは!


すっかり遅くなってしまいました。


昨日今日と、彼と幸せな時間を過ごしたのでその時のことを!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ます、昨日のお話から!


夕方、仕事を終えた私は、彼と待ち合わせして


なにを作ろうか〜なんて話しながらスーパーへ。


帰宅してからは一緒にカレー作りました〜!


お風呂入って食べて、眠くなったので一足先にわたしが寝ちゃったんですけど…


ふと起きて 静かに目を開けたら 彼が布団をかけてくれてぎゅ〜って抱き寄せてくれて


普段は あんまりそゆことしない(彼が爆睡して布団蹴飛ばしてることある)ので、めちゃめちゃ嬉しくてそのまま寝たふりしちゃいましたが、結局嬉しすぎて寝れなくて


深夜4時から2人して起床しました…(あまりにも早起き)


いつもは、2人とも爆睡して朝まで起きないので、ほんと珍しいな〜なんて言いながらも


起きてしばらくしてから、掃除と洗濯して
テレビ見たりご飯食べたり ごろごろして 12時ぐらいに2人してうたた寝しちゃったり


なんだかんだで、2人してものすごく寛いでました。


彼が、幸せすぎて帰りたくない って話してくれて とても嬉しかったです。


ごろごろTimeを堪能した後は、ダイソーからのゲーセンへGO!


久しぶりにゲーセンで2人して遊んでました。(女児ゲー大好きな2人)


それから、お蕎麦やさんで夕ご飯を食べて、彼が帰る時間になったので、お見送りしました。


あまりにも濃くて幸せな気持ちでいっぱいです。


わたしが実家暮らしに戻ろうか迷ってることも 話してみたのですが 、最後まで優しく話を聞いてくれてくれました。


詳しくはまた…☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ