無事、お仕事が終わりました〜*\(^o^)/*


明日はお休み!なので、浮かれ気分で帰宅中です!


今朝の血便はちょっと気になるけど💦


今はこのHAPPYな気持ちを存分に味わいたいと思います!


ます、家に帰ったらお味噌汁が飲みたい!


具材は、キャベツぐらいしかないのですが(๑¯ω¯๑💧)


そもそも、味噌は賞味期限大丈夫だったかな…
(しばらく味噌汁すら作ってない)


うーん…結局、味噌を買いに、このあとスーパーに寄るべき?


家に帰ったらご飯作って、見たかったアニメでも見ながらご飯を食べよう〜


こういうとき、お風呂はどのタイミングで入ろうかすごく迷います。


寝る直前にするか、帰宅してすぐ入るか…


どちらにせよ、髪の毛乾かすのが面倒なんですよね…


でも、髪はロングの方が好きという…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ