イヤホンを購入しました。


現在、Bluetoothのワイヤレスイヤホンを使用しているのですが


音ゲーアプリをしたり、動画を見る時は 音声と画面にズレが生じてしまうため


そのためだけにイヤホンを購入したのでした!


購入したのは、こちら!


IMG_9516

パナソニック Panasonic
RP-HJF10-PB 
カナル型イヤホン (プラムピンク)



こちらは、実は以前も同じ型番のものを持っていて(前回は色がブルーでした)
安い割にとっても長持ちしたのです!


前回のは出掛けた先で紛失したので、それがなければまだまだ現役だったと思います。


こちらの商品は、色がとても豊富なので 気になる方はぜひ店頭でチェックしてください!


FullSizeRender


イヤホンの裏側が
お花柄なのがすごく可愛いんです。


FullSizeRender


カナル式イヤホンです。


766円と、とってもお安いんです。


540ポイント使って 残り現金で226円のお支払いでした。


安い割に、音質がしっかりしていて 個人的にコスパ最強イヤホンだと思ってます!






お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ