先日、唐突に納豆が食べたくなって スーパーへレッツゴー。


IMG_9774


3パック70円の納豆と、108円で買った冷凍おくらを、混ぜ混ぜ。


豆腐にのせて、醤油をたらして完成!


納豆とオクラの相性は花丸ですね!美味!


朝ごはんのようなメニューですが、わたしはこれを夜食に食べました。


今夜も納豆を食べる予定です!


太りそうだけど、白飯よりはマシ?


はー、もっと豆腐料理を極めたい!


湯豆腐とか肉豆腐とか。。。


湯豆腐ってどう作るのでしょう。


よく見ますよね?土鍋に豆腐がグツグツ。


ポン酢でいただくアレ。


昆布だけで煮るの??


調べてみよう(*´ω`*)


お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ