みなさんこんばんは。


実はいつもスマホからブログ更新しているのですが


今回、パソコンから更新させていただきました。
(しばらくはパソコンからになりそうです。)


というのも


昨日USJから帰ってきたのですが


地元の駅のトイレにて、スマートフォンが


自ら便器の中にダイビングして流れるという大事件がありまして


まぁ、スマホが大きかったので救出はできたのですが


10秒ぐらい流されてたのでダメージはかなり大きく


画面の中に水分が入る&音量ボタンがきかない(勝手に音量が下がる)


&10回に1回しか充電できない&勝手に電源が切れる


&スピーカーから音が出ない



という、あまりにも大きな後遺症を残してしまいました。


はー。ユニバすっごく楽しかったのに、終わりが最悪だよ。


わたしは今現在mineo(マイネオ)という格安simで契約しています。


そのため、iPhoneの機種変更するには、自分でどこかで本体を購入する必要があります。


本日仕事終わってから アニメショップで漫画を 


スマホを中古で漁ってみたのです。


現在、私が使用しているのがiPhone6なのですが


機種変更するならiPhone7の
ローズゴールドカラーの128GBがいいなーなんてって検討していました。


でも、中古でも7万近くする。新品と変わらないよ!


購入しようと思ってATMの前までは行ったのですが


・・・・お金下ろせませんでした。


それは、営業時間が過ぎていた。というわけでもなく。


ただ。


数ヶ月かけて貯めたお金を一気におろすのはもったいないのでした。


7万はあまりにも大きい。


一応不具合はあるけども、できる限り、今の機種を、たくさん愛用してあげたいです


まあ、どうしても画面が動かなくなったら


また検討することにします。


ではでは!おやすみなさいませー!


ランキング参加中!
↓他の20代一人暮らしが覗けます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ