やっと、新しいiPhone購入しました〜〜!


開店と同時にゲオへ!


水没したiPhone6とおんなじキャリア、auの
 

SIMフリーiPhone7を購入しました!


本当は、ローズゴールドというピンク系のお色が良かったんですけど、docomoキャリアのiPhone7しかなかったので断念。


シルバーにしちゃいました!


レジで精算するだけ!すべてがうまくいくと思ったのですが


ここで問題発生!


店員さん『あの〜お客様〜こちらの端末なのですが 赤ロムになります。赤ロムはご存知ですか?』


私『赤ロムってなんですか?』


店員さん『こちらの端末は、分割で購入されており、それが支払い完了となる前に中古品として流通している商品でございます。
もしかしたら、今後未払いなどで キャリア側から利用停止されることもございますが、その場合は無期限で全額返金させていただきます。』


私.oO(ぬおおおお!それは盲点だった!そんなことがあるのか!!でももう仕事行かないとだしうーん auのiPhone7、他に在庫なさそうだし)


私『これでいいです』


ということで、赤ロム(の可能性がある)iPhone7を購入しました。


まあ、保証書とっておけば 赤ロムになったとしても無期限で全額返金or同等の機種に交換してもらえるらしいので


一種のつなぎとしてでもいいかなあ。と。


前のiPhone6は、32Gで容量もカツカツだったんですけど、今回購入したiPhone7は 128GBなのでかなり嬉しい!!!!


そんなご報告でした。


裸で持つのはさすがに割れそうなので、出勤前に急いでケースと保護シート買いました。


結構な出費でした…が、普段使うものが1つ新しくなって、なんだか嬉しいです!!


眠たいので家に帰って寝よう、、



お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ