家を出ようとした瞬間、
台風で仕事が休みになりました!


ささっとスーパーへ寄って引きこもり準備と、
コナンのDVDレンタルして、薬局でトイレットペーパーとハンドソープを購入。


今日もちゃんとヨーグルト食べたよ!


IMG_0393
IMG_0395


毎日ヨーグルト食べるように心がけます!


贅沢果実は、大きないちごがゴロッと入ってて美味しかったです!
ブルーベリーもあるので明日食べよーっと!


借りてきたDVD見たり、ブログ書いたり、パソコンの写真の整理したり。


写真整理していたら、今の彼と付き合いたての頃、周りの友達(というか、男友達の彼女だった人ですね)にTwitterで悪口書かれてたスクショが出てきてゴミ箱に入れました。


『〜中略〜』

『可愛い子だったら別だけど、あの見た目でキモい』


と書かれてました。


過去のことですが、なんかグサっとくるものがありました。
中略部分には、まぁ、今思えば正論も書かれていたし(新しく好きな人ができて、1人にお別れを告げられず苦しんでた時期だったので💦)


た、たしかに可愛くないし、標準体型からしたらぽっちゃりしてたかもしれないけど
可愛くなりたいって気持ちがたくさんあったあの頃。
まあ結果は出なかったのですが
可愛くなりたいって気持ちは今以上に持ち合わせてたので
うーんって気持ちになってしまいました。


まあ、化粧もしてなかったしちょっと服のセンスもダサかったかもなあ。


でも、あの頃よりいまの方が体重重いんだよな💦最近は十代の頃以上に、理想を持ち合わせてないから(若干諦めてる)
まずい気がするよ。


そこで、気分悪くなってパソコンの写真の整理は中断。


夜ご飯に鍋を作って食べて、お腹いっぱいになったので横になったら寝落ちして爆睡


こんなだから太るんじゃんね✋

逆立ちダイエットしたくても
逆立ちもできないデブになってしまったよ✋

ということで、起きてスクワットしたけどたぶんあんま意味ないな、寝よう、おやすみなさい!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!(いちごも、今までに1万円ほどいただきました♪)
アンケート数多数!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ