タイトル通りなのですが、
買ってまだ一ヶ月たたないうちにiPhoneを落として画面バキバキになりました。。


昨日、外出中に不注意で、コンクリートにバァンとiPhoneを落としてしまって、
おそるおそる拾って見てみると‥


なななんと、画面がパリンパリンになってしまってました。


一応操作はできるのですが
あまりにバリンバリンすぎて画面が全く見えません。


修理しようと思い、先程 激安!修理工房!みたいなところに行ってきました。


液晶漏れしてるそうで液晶交換になってしまうらしいです。


非正規パーツの場合は9000円
Appleの正規パーツだと18000円だそうです。


・非正規パーツ(互換パーツ)
安く済むが 今後Appleの修理は受けられない。
従来のものより 画面が暗く タッチ反応が鈍くなる


・正規パーツ
高くなるが Appleの正規のパーツなので
今まで通り元に戻る。


‥どうしよ‥マジで。
今支払ったらね、通帳すっからかんなんだよ‥


ついこないだ10万貯まったのに、
貯まった途端にすっからかんだよ‥


なんか、もう泣けてきたよ。


彼が今日は遊びにきていたので、彼に落ち込んでる姿見せてしまったよ。はぁ。


貯金50万!どころじゃないよ‥このままじゃ‥0円だよ😭


読者さまにも申し訳ないよ‥


はぁ。


さらに追い討ちをかけるかのように


また職場の検査で食中毒の菌に引っかかって、またもや一週間出勤停止になりました。


先月もなったばっかなのに‥


職場の方々も、わたしの分をシフトの穴埋めしなきゃいけないし絶対ご立腹だよ‥


はあ。


やなことは重なるものですね‥


貯金もストレスになってきたよ。


どうしよね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!(いちごも、今までに1万円ほどいただきました♪)
アンケート数多数!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ