こんにちは。


絶賛 出勤停止中のいちごです。


昨夜は、寝る直前に、父から
『迎えに行くから、今からボーリング行こう!』と連絡が来て


もれなく妹と3人でボーリングに行って来ました。


FullSizeRender
FullSizeRender


投げ放題で行ってきました!!


5年ぶりぐらいにボーリングに行ったので
3桁どころかガーターだらけでした。スペアやストライクの次がガーターだったので、得点に響かず‥もったいない。

最後のゲームの方では、だんだんとコツを掴んできたので楽しかったです。
ただでさえ運動しないので ボーリングで体を動かすの楽しかったです〜


貸し履代金込みで、1350円でした。


深夜3時でしたが、そのままラーメン屋さんに連れて行ってもらえました!嬉しい〜
(完全不規則生活)


その後家に帰って少し寝たのですか


便意があったのと、今日は腸内検査を提出する予定だったので採取。


したのはいいのですが


なんと‥お腹が痛み出したんです!!?


食中毒は、お腹痛くなるのが特徴なので、再検査もしや引っかかるのでは‥?!なんてソワソワ😭

 これ以上休んだら、何言われるかわかんないよ。はあ。


でも、お腹が痛くなったのは、唐辛子の絡みが強いラーメンだったからなのかな‥
辛いもの食べるとお腹痛くなりますよね!


そうだと信じたい😓


仕事はしたくないですが、職場に迷惑をかけてまで連休は欲しくないなぁ、と思ったのでした。先月よりもさらに罪悪感だよ‥


おまけに、さっき布団干そうとベランダに出たら
なんと部屋の中にみどりの芋虫が‥ニョキニョキ


虫が大の苦手な私は ヒィ という声を抑えて なんとかハンガーで外に逃がしました。
ハンガーはもちろん捨てましたよ。


‥一人暮らししてほんと思うけど、主婦って旦那さんの知らないところで、こういう小さな戦いをたくさんしてるんだろうなあ。布団干すのも大変ですね‥


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!(いちごも、今までに1万円ほどいただきました♪)
アンケート数多数!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ