みなさんこんばんはー!


突然ですが、実はこのブログと別にもう1つブログをやっているので
どっちに何を更新しようか毎日悩んでるいちごです。


さて、先日は意味不明な記事を書いてしまって申し訳ないです。


簡単に説明を!


細かいことは言えませんが、私の職場は接客業です。
 

上の人から、『個人でいいからハロウィンぽいことやってねー!』と言われてます。


派手な仮装とかは事情があってできないんですが、せめて制服の使い捨て帽子の部分にでも、装飾ぐらいは…!と、
おばちゃんが張り切っちゃって、私の分まで飾りつけしてくれたんです。


それがなんと、地味な私とは正反対、派手で可愛くてびっくり!
ですが、せっかく飾り付けてくれたので、被ったんですけどね。


『すごいけどハロウィンぽさ少なすぎるからダメ!』と、別の上司から 私が言われ、
それをおばちゃんに伝えると、当然おばちゃん怒りました。(一生懸命飾り付けてくれたんだもんね。)


ということで、先日 
自分でいちから、ハロウィンぽく飾り付けてみました。が、


『それは地味すぎる。私が作ったのぐらい派手じゃなきゃ!』


と言われる始末。板挟み?


ということで、おばちゃんが半日もかけて作ってくれた装飾を、昨日の夜アレンジして、自分でハロウィン仕様にして今日出勤。


勝手にアレンジして!って怒るかなー?って不安でしたが、おばちゃんに褒められました。アレンジうまいねー!って。


よかったよかった。


まあそんなこんなで、なんかハロウィンに振り回される怒涛の一週間でした。(個人的に)


毎日その装飾品のことで文句言われてたので、すごいストレスでした。(今だから言えるけど…)


いや、これ見てる人、そんなちっぽけなこと!って思うかもしれませんが、ほんとに疲れました💦(おまけに休みつぶれて連勤なので余計に💦)


まあ、そんなこんなで、先日はその装飾用のハロウィンのおつかいをしてたってわけです!


わたし、こうやって読み返してみると、おばちゃんのご機嫌とりみたいなことしてるね。
でも大正解。なんたって、特殊なハイパーおばちゃんなんですもの。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


さあーて。


次のお給料までに使えるお金が残ります3000円です。(食費、日用品込み)


もうすぐ彼と会う予定もあるし、足りる気がしないよ…💦


しばらくはスーパーにも行かずに乗り切らなくては😭


まあ、多めに貯金見積もったので そこから崩せばいいわけだけど、できれば貯金に手をつけたくないです…。


が、がんばろう…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!(いちごも、今までに1万円ほどいただきました♪)
アンケート数多数!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ