妹が遊びにきてて、私の家で、アニメのライブ鑑賞会しました☺️


夜遅いけど夜ごはんどうするー?ってなったんですけど、雨も降ってたし、近所のココイチでいっかーって、徒歩で。


IMG_1144


最近のココイチはカレーうどんもあるんですね〜!めちゃくちゃ美味しかった!

 
金欠な妹の分も出してあげました!


そこから、コンビニでお菓子やら買い込んで 家に帰宅してまたライブ鑑賞会。


久々に散財してしまった💦



でも最初は焼肉行く流れになってたので、それを我慢してココイチに変えた自分えらい!


はあ〜焼肉食べ放題に行きたいなあ。


行くとしたら、ボーナスもらってからかな?


ボーナスもあまり無駄遣いできないので、慎重に使わないと!


つくづく思う。


世の中嫌なこととか凹むこととかあるけど


食べることが一番の幸せです(*^ω^*)


さて、今日もお仕事頑張りますかね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!(いちごも、今までに1万円ほどいただきました♪)
アンケート数多数!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ