今日はなんだかバタバタしてて、お仕事がすごく忙しいです!


やっとお昼だー!


最近は、コンビニが多かったのですが
今日はパンを持ってきました!


昨日、妹がうちに来た時に、母が持たせてくれたパン。


消費期限おとといまでだけど
カビ生えてないし、美味しそうな匂いだし、
このパンでお昼代が浮くし…それならまだイケるっしょ…!


という感じで、持ってきました。


FullSizeRender


たまにパン食べると美味しい!


あんパンと、チョコパン。
どっちも美味しかったです!


水筒に入れたジャスミン茶と共に!!


最近、ツイッターでジャスミン茶がダイエットにいいって聞いて、
それからジャスミン茶飲んでます。


すっきりして美味しいんですよね!


基本、私は何を食べる時でもジュースよりお茶派です。


一時期紅茶にハマったこともあったし、今もたまに紅茶飲んだりするけど


やっぱりお茶が好きだなあ〜水よりもお茶!


では、午後も頑張りましょう〜!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!(いちごも、今までに1万円ほどいただきました♪)
アンケート数多数!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ