昨日のおやつ(o^^o)


FullSizeRender


これ、ほんっっっとに美味しい。
Amazonで箱買いしたいぐらい、ハマってます。


もうすぐ検査があるので、また引っかからないようにヨーグルト食べなくちゃ…!


そして昨夜は、どうしてもお腹が空いてしまって…


FullSizeRender
FullSizeRender


か、買ってしまった…


でも、とっっても美味しかった!
なんか、無性に辛いものが食べたくなってしまったんですよね…


蒙古タンメン、セブンイレブンにしかないんですけど、超美味しいんです。いつか本店に行ってみたい♪


アイスは、新作らしいです!


FullSizeRender


見た目以上に、バナナとチョコが濃厚でうまうまでした〜


そして今日は ドトールモーニングがしたい気分でたまらないので、30分早く家を出ました!


FullSizeRender



食べることって幸せだな〜 痩せたいけどね…仕事のストレスがあると食べちゃうなあ。


でも、食べることが幸せだって思えることは何よりの幸せだと思うんですよね。


いくら食べても太らない体質だったらいいのに…!


さあ〜て!出勤前のドトール、楽しむぞ〜♪♪


今日も一日頑張りましょう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

コメントもお待ちしております♪

↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!
(私も先日、1万ほど換金しました♪)
アンケート数多め!おすすめです!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の20代の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ