ファミリーマート限定

FullSizeRender


ああ〜残金300円だった私が、誘惑に負けました😭


クレジットで二個も買っちゃった…   600円也


期間限定の販売に弱い私…。


大好きな 鬼金棒のラーメンは、東京にしか店舗がないのです…(名古屋店は閉店)


それが食べられるカップ麺…(味のクオリティはそのまんま!)


コンビニ限定なので スーパーに並ぶこともない…迷いましたが…買いだめ…ということで、二個買っちゃいました。


一個は今から食べます♪


財布の300円は、貯金箱に入れて使ったことにしておこ…💦


明日は給料日だあ〜!
いくら入ったか気になるので、確認しに明日は早めに家を出て銀行に寄ろう♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村