昨日は、仕事帰り土砂降りの雨に遭遇してしまい


結局お金出してバスで帰りました…


待ち時間の間に コンビニで 夜ご飯用に冷凍うどん(2食入り)を購入しまして…


昨日の出費 318円 \チャリーン/


18日まで 残額 3682円!


今朝は市バス代がもったいなくて、1時間早く起きて駅まで徒歩でGOしました!


ダイソーにも行きたいし!


なんて思ったら、ダイソー開店1時間前に着くという。


FullSizeRender


待ち時間の間にきちゃいました…390円也〜


FullSizeRender



せっかくなので、中身も見てみた。


これは…なんの葉っぱ?ベビーリーフってやつかな?


あと…トマトの風味するのに、トマトは入ってなかった🍅


赤いのはケチャップ…というよりはトマトソースっぽいですね。


あと、黒胡椒もかかってます。


ふむふむ。と観察しながら


家で再現できるように再チャレンジしよう!


と決意したのでした。


このあとダイソーでいくら使うかはわかりませんが…必要な品を買ってきます! 


にしても、ドトールの紅茶美味しいなあ〜 一番アイスティーの中でドトールが好きです。


アールグレイっぽいのかな?癖も茶葉の苦味がなくて ストレートでも全然飲めちゃう!


にしても、これでダイソーで買い物して
リンスが切れたから買ったら…残金いくらよ…


ということで、今夜は夜ご飯代ケチって家にあるもので食べます!


でもって、明日は話し合いだから、話し合い用にとっておいたお金でしか使わない…うん、大丈夫…大丈夫だ…


バスの代金も支払ってこなくては…(*´-`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村