親に、本日の話し合いの件を電話で伝えました。


泣きながら。


そして、産んでくれてありがとう、今とても幸せです。と。結婚式かよ…って感じですが。


すぐさま、父にもすぐ連絡しました。


相談にのってくれたお礼と、


父親らしいことできてない、と以前言っていたことに対して


「いつも感謝してるよ!ありがとう!」


と、生まれて初めてきちんと感謝を伝えることができました。


連絡した後、感謝の気持ちが溢れて泣いてしまいました。


ここまで育ててくれてありがとう!


そして 彼が言ってくれた言葉の数々、不器用ながらも この6年間、愛をたくさんくれたこと、本当に嬉しかったです。


何より、両親のこともきちんと向き合おうとしてくれたことが嬉しかった。


今日のことは一生忘れられないと思います。


結婚式かよ!って感じですが(突っ込み二回目)


では、明日もお仕事なので詳細はまた♪


おやすみなさいませ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


↓ 通勤、通学の合間に簡単なアンケートに答えるだけで 現金がもらえちゃいます!
アンケートモニター登録


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村