仕事終わりに どうしてもヨーグルトが食べたくて。スーパーへGO


結果 いろいろ買ってしまい 千円飛んで行きました。


IMG_1834


でも、コンビニで買うより断然安いので、まあいっか〜な気持ちなのでした。


フルーツサラダヨーグルトは、いっちばん大好きなのですがコンビニだと200円もします。
スーパーだと150円で売ってました!安すぎる〜嬉しい〜!


結局夜はヨーグルト食べませんでしたが
明日の朝ごはんはヨーグルト〜!ワクワク。


ほうじ茶が切れたのでほうじ茶も買った!


コーラや加賀棒ほうじ茶の柚子味も気になって買った! 


職場持ってくように、とりあえず冷凍庫で凍らせておきました。でもこの時期、凍らせたお茶持ってくなんて…さ、寒いかな、、、?


そうそう、今さっき筋トレしました。
 
 
例の10分間の筋トレ(前記事参照)


これで4日目!なんだかんだ続いてるぞこの筋トレ!


では、また明日ね☆みなさんおやすみなさい〜!!