ファンタスティック・ビーストと 黒の魔法使い誕生


23日公開なのですが、


22日の24時から公開の、最速上映に参加してきました(^^)!


この最速上映、あまり知られていないのか
吹き替えは私を含め七人しかいませんでした…


私は仕事で12月まで行けない予定だったので、この存在はありがたかったです!
(終電はないので オールして仕事になりますが💦)


FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1969
FullSizeRender


映画館の中はファンタビ一色でした〜♪


FullSizeRender
FullSizeRender


詳しい感想はネタバレになるので控えますが…


とにかく、次々いろんなことが起こります!


頭を整理させるのが大変なので、もう一周しますが…ほんと、最後の方はなんだかグッとくるものがありました…


魔法動物は相変わらず可愛くて素晴らしかったです。


ネタバレできないのがなんとも…!!!


上映が終わってファミレスで時間潰ししようと入ったのですが、なんとドリンクバーが無く…パフェだけ食べて出ました。


眠気がヤバかったので、満喫へ。


生まれて初めて満喫入りました!3時間パックで1050円。 


2時間がっつり仮眠とっちゃいました。


さて、この後お仕事かあ〜💦
仕事しながら寝ないようにしなきゃね!