朝の7時に起きて、「おはスタ」を見たかったんだけど、がっつり9時すぎまで寝てしまった💦


お弁当を作る時間すらなくて、朝からやってるスーパーへGO!


・りんごヨーグルト
・かぼちゃサラダ
・おにぎり
・ひるげ(粉末)×6食入り
・お茶


を購入。


普段は、コンビニで売ってるような一食130円のカップ味噌汁だったんですけど


職場にお湯はあるので、
紙コップさえ持ってけば インスタント味噌汁飲めるなあ〜と思って購入しました。

IMG_2882


これと同じものを買いました。粉末ってどんなだろう?って惹かれてしまいました。


評価は高そうです。
お昼に飲むのが楽しみだなあ。

【出費】
523円(今週残り3477円)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村