だから体重計に乗るの…こわい…(ちなみに家には体重計がないので、たまに銭湯とかで測ります。)


前回測ったのが、ユニバに行った時の過去最高記録なおデブ体重でした。こわ。


でもって、今日は夜ご飯絶対我慢しよう〜って思ったのに


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


人生初のほうじ茶ラテ作ってしまいました。


クックパッド様々!ありがとう!


めちゃくちゃ美味しかったです。


カロリーこわいけど、けど、


悩んでも仕方ない!
美味しいもの飲んで体ポカポカ!幸せだったということで花丸あげちゃいましょう!


明後日彼と会うので、明日できるだけ体重減らすためにご飯我慢しよう!


おやすみなさい〜!


PS.今日のお昼ご飯

FullSizeRender


昨日書いた、白菜のうま煮と
お味噌汁です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村