やばいことになりました。


本当は明日出勤して、次の日は念願のお休みだったんですけど


「休み無しにして出勤してくれ」と言われました。


しかも、それが他店舗へのヘルプ。


別業態なうえ、知識ゼロの私に教えてくれる人も誰もおらず なぜか私1人だけでその日働くことになりました。


何もかも知らないよ…商品の名前も種類も特徴も何もかも。そんな店で朝から晩まで一人きり。


そもそもレジ閉めレジ開けも教えてもらってないし、てゆうか、知識ゼロ。何も知らない場所へのヘルプ。一人きり。わからないこと聞く相手もいない。完全に終わった。


まさかの休みが潰れたことが一番悲しい。考えないことにしよ。


むしろ、昨日まで休みだったって思い込むことにしよう。自分を騙そう。そうでもしないとやってられない気がする。


はあ👼どうなってしまうのでしょうか。


乞うご期待。やめてしまいたい。


明日も仕事だ!おやすみなさいませ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村