昨日の、ダイソーで見つけたカールさせるやつ。

朝起きたら、ばっちりくるくるなってましたが
巻き忘れた毛があったみたいで、なんか中途半端な感じになってしまいました…見方によってはボサボサに見えるかも…


昨日のお休みは、妹とフラゲした宮野真守さんのライブ鑑賞会をしまして、(オールで寝ずにです)
その後、朝カラオケに行き(かなり安いので)、
その後母親と近所の温泉に行きました。


そこから帰ってきて20時に寝落ち、そして起きたら朝の9時半でした。すごく寝た!めっちゃ寝た!


でも、起きたタイミングが悪かったのか
眠気が全く取れず、現在も結構眠たいです…


仕事は相変わらず年末なのでものすごく忙しいです。


家計簿がサボり気味で全然つけれてない(−_−;)やばし


31日の夜までびっしりお仕事なので 心はしんどいですが、今日からまた頑張りましょう〜


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村