今日は、朝起きて時計を見たら9時で、急いで朝ごはんを食べて仕事へGO!


とっても忙しかったです!


休憩中には、コンビニでカップラーメン、プリン、チキンを買ってしまって
400円ぐらい使っちゃいました…(−_−;)


でも、400円で幸せを買ったと思えば…!よく…ないよね(−_−;)反省!


って言いながらも、どうしてもコンビニのおでんが食べたくて
帰り道のコンビニで 大根とたまごを購入しました!すごい美味しかった〜幸せすぎます!!


家に帰ったら メルカリで頼んでたアルバムが来てました〜! 


IMG_3404


最近ハマってるアイドルグループの!


どこにももう売ってなくて、仕方なく中古で購入しました!3700円!


これについてるDVDを ひたすら見まくってたらもうこんな時間です😇可愛い〜


黄色推しです♡キラキラしてるの!


わたしも、こんな風にキラキラしてる人間になりたいなあ!憧れです!


幸せだなあ〜!いっぱい元気もらえた!


これも含めて、いままで溜めてた数枚のCDを、iTunes取り込み→iPhoneに移しおわったので、明日からの通勤BGMが増えました!わーい!


さて、寝る前に食器洗っちゃおう〜!
 

みなさん、おやすみなさいませ(^-^)!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村