妹が我が家に来るということで
焼肉の食べ放題行こう〜!!!


なんて盛り上がっちゃったりしてたんですけど…


IMG_3500


自宅で焼肉パーリーになりました🥩


まあでも、ジュース+肉+サラダ+朝ごはんのホットドッグの材料+朝ごはんの牛乳のオプションつけても1人2000円で収まったので


自炊って素晴らしいなあ〜と思いました。
食べ放題行ったら1人4000円ぐらいするもんね!時間制限あるし!


国産牛にしちゃいました!+牛タン。


牛タンが柔らかくて美味しかった〜☺️


こっちは、今朝、雪が降りましたよ〜!


朝起きたら、ほどほどに積もってて真っ白でした!


朝ごはんにホットドッグの材料買ったのに、寝坊して結局食べれなかったのが残念です…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村