ふぅ〜今日も1日お仕事終わりました!


明日は大晦日!明日お仕事、乗り切れば1日はお休みだ…!


接客業は、仕事納めがないところが多いですよね💦
わたしのとこは、元旦はお休みですが(といっても公休扱いですけども) イオンとかの従業員の方は元旦営業だから仕事納めなんてないですもんね……


本当にご苦労様です🙇‍♂️


今日も忙しすぎて、またコンビニでお買い物しちゃいました…


お金を持ち歩かなければいいんですけどね💦コンビニにATMがあるとどうしても…💦


でも、あれからなるべく家から持っていくように努力してます!


これはおとといのお昼ご飯


FullSizeRender


スーパーで買ったサラダを詰めたり
右の茶色いのは いただきものの焼豚です!


まさかの家にお箸を忘れるという事態で、コンビニでお味噌買いましたけどね!


あとこれは今朝の朝ごはん


FullSizeRender


やっとホットドッグ作れた!


キャベツとソーセージ炒めて
ロールパンに挟んでさらにトースターで焼きました。(すごい美味しかったです)


それと 水切りヨーグルト+蜂蜜


めっちゃ美味しかった〜!


今夜もホットドッグにしようかな〜…でも気分的にはラーメンが食べたい気分。いやでも、体に悪いか…笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村