こんな時間まで、パソコンで作業中でございます。


明日は珍しいことに11時から17時まで!


中番って、本当に滅多にないことで 半年ぶりぐらいかもしれません!


毎日こんなシフトだったらいいのに〜!


まぁ、でも、そうも言ってられないよね!


体もなまっちゃいそうだし〜


そうそう、このiPhone


顔文字を入れてないんです。


だから、いつも句読点ばっかの文になっちゃう!


絵文字…入れてみますか!


とかやってる場合じゃないよね!寝ないと…(( _ _ ))..zzzZZ


でも、やりたい作業がまだ終わりそうにないので ひと段落するまではもう少し格闘したいと思います(^ ^)


そうそう、このブログ、アクセス数が今月すごく伸びてて さっきびっくりしちゃいました!


訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます!


もし、あれが見たい〜とか、これはどうしてますか〜?とか、お声があったらぜひ、「コメントを書く」からお願いします♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村