お仕事終わって、用事があって街へGO!


そこに大好きなラーメン屋さんがあって


入るかどうしようか しばらく悩んだのですが


IMG_3855


食べちゃいました...!笑


病み上がりなのに辛いの食べるんかい!


って頼んだ後セルフ突っ込みしましたが


めっちゃ美味しかったです〜


健康で美味しいもの食べられるって


このうえなく幸せだなあ。


ま、お金は飛びますけどね(>_<;)


その代わり、今日はおにぎりを持ってきました!


今日もお仕事頑張りましょ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村