朝番の時は
7時半に家を出るのですが


起きて時刻を見たら 9時。
時が止まったよね、一瞬ね。


で、どうすれば間に合うか 
脳でシミュレーションしたけれど
どう考えても今回は間に合わない


ということで、どうしようどうしよう...
と慌てふためきつつ、シフトを確認。


今日の出勤者は優秀な社員の子...
(これがバイトだったら打つ手なしでした)
その子にふんばってもらっておいて


とりあえず職場から家が近い人に電話して
早めに出勤して欲しい、と連絡しました。


奇跡的に職場はなんとかなりそう。
よかった〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


お弁当は 持っていこうか迷ったんですけど
遅刻した人がお弁当作って持ってきたら
そんな余裕あったの?って思われそうでやめました。
コンビニで今日は買おう...


にしても、寝坊の原因がわかりません。
寝た時間は普段通り0時でした。
見えないだけで疲労が蓄積されていたのか、アラームかけ忘れてたのか、2度寝したのか...


なんにせよ、今日は早めに寝なければ...!


にしても、人手不足とはいえ朝から晩までが何日も連続で続くのは 私にとっては結構キツイです。


好きなことも出来ないのか...と...


昨日なんて、ご飯作って食べて デザート食べて シャワー簡単に浴びてすぐ寝ましたよ!?!


それすらも許されないのか...!!!!


にしても、眠たい😇


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村