ブログサボりがちでしたね!ごめんなさい!


ついさっきイベントから帰ってきて
もうかなり眠たくて 布団の中なのですが


寝る前に簡単にブログ更新を♪


まず、この1週間


大好きな大好きな推しと
2ショットを撮ったり サインを書いてもらったりと


めちゃくちゃ充実して幸せでした。


正直、金銭的にはもう少し節約モード頑張らないと状態なのですが
心はもう満たされまくってて幸せ♡


こんな幸せでふわふわ〜ってしてるの
すっっっごく久しぶりな状態です。


ずっと会いたかった...!
去年の8月に たまたまショッピングセンターで存在を知ってから ずっとずっと応援してました!
そのグループのライブに行ったりはしてたんですけどね...
接近イベとなると、イベントと休みが合わなくて 遠くから(とはいえ同じ県で活動してる子ですけれど)応援するしかなくって...
それがやっと...!やっと自分の声で、好き伝えられた。
夢が1つ叶って泣きそうでした。


ちゃんと 「グループの中で一番好きです!」と伝えました。自分なりの線引き。
でも、尊敬は今、1番にしてるかも。 推しの性格 私にはないものばかりで とてもキラキラしてるものだから...私もこんなふうにキラキラしてみたい。


憧れの人がいるってとても幸せ。
よーし!明日も頑張りますよ〜💪( ◜௰◝ 💪)


どこかで激落ちくんを買わなくては...


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!
コメントもぜひお待ちしております♪


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村