母からバレンタインのチョコを
もらいました〜( ∩。•o•。)っ🍫💕


IMG_5767


↑ 持ち手のところに 
ストラップもついてます!


リラックマちゃん可愛い〜


IMG_5768


裏までリラックマづくし♡
お母さんありがとう〜!


中は 生チョコが個包装で
入っておりました。


仕事の疲れが取れるね!
でも食べすぎ注意報( ᐡ. ̫ .ᐡ )


食べ終わったけど紙袋
可愛すぎて捨てられない。。。
だけども何に使おうか...
使い道も見つからないのでした...笑


明日は朝番!おやすみなさーい!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!


↓唯一続けているお小遣いサイトです。
1p=1円で、500円から換金できます!
今なら下記からの登録で30円分プレゼント🎁
アンケートモニター登録


↓モッピーでお小遣い稼ぎもおすすめ☆
お金がたまるポイントサイトモッピー



↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村