えー、今月2回ほど旅行がある!と
ご報告したのですが...


実は体調悪くされていた 
従業員の方が今月も出れなくなりまして。
さらには、内部事情もいろいろあり...


シフトが大幅変更&休日出勤&応援勤務になり
全部パーになりました。ショック。


楽しみがなくなったショックと
その反面お金が浮いたということもあり
今日はもともと決定のお休みだったので
2日前に急遽予定を立てて
本日USJに行ってまいりました!


ほんと突発的な旅行でした。
でも、とっっっても楽しかった。


今月はかなり残業もあるし、
メンタル的にも絶対ヤバい気がするので
まあそのリフレッシュも兼ねて。。。。


すごく楽しめました!(帰りの新幹線で寝落ちしそうで怖いです😂

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


読んでいただきありがとうございました!


↓唯一続けているお小遣いサイトです。
1p=1円 500円から換金できます!
今なら下記からの登録で30円分プレゼント🎁
(詳しい説明の記事はこちら!)
アンケートモニター登録


↓モッピーでお小遣い稼ぎもおすすめ☆
お金がたまるポイントサイトモッピー



↓ランキングに参加しています!
よかったらぽちっと、他の一人暮らしブ
ログを覗いてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村