筋トレしはじめて、1週間とちょっとたちました。


ビフォーアフターを見比べてびっくり


何も進展がないようで、かなり体が引き締まってきました!


あ、ここには写真載せないですけどね😭載せたい気持ちはやまやまなんですけども...😭 


下着姿を晒す訳には...!笑


体重計も、一人暮らし初めてから持ってないので‪( •̥ ˍ •̥ )‬すみません


でも、目に見える形で成果が出ると嬉しい!


継続は力なり!明日もやろう( ◌•v•◌ )♩


FullSizeRender


今日はコンビニに立ち寄ってお茶を買いました。


この、伊藤園のおーいお茶が、いっちばん美味しくて好きかも。


なんだかんだ毎回これ買ってる気がします。


自分の中で、熱いお茶と言えばこれ!って感じなんです。


夜のひとときのお供ですd('∀'*)


今日やった筋トレ↓









ひなちゃんねるさんの( ◌•v•◌ )♩


みんなもやってみてね!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

使ったお金


おーいお茶ティーパック 291円

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村