久しぶりに寝落ちしました(⊃´-`⊂)


彼と寝る前に電話したので、幸せすぎてたぶん寝ちゃったんだと思います。


でも、スマホぐらい充電してから寝落ちしようよ自分←


彼は、同棲することに対して、楽しみな気持ちもあるけど、不安の気持ちの方が大きいと言ってました。


なら、わたしの楽しみを半分あげるから、不安分け合えばいいよ!とか言ってみたものの


そりゃ不安もあるよなあ。わたしは、なるようになる!精神だけど_(´-`_ _)_


彼は、仕事の生活リズムが合わないのではないか、ということを心配してるみたい。


仕事柄、昼間に仕事に行って、夜中に帰ってくるとか
夜中に仕事行って、朝帰ってくるとか、 昼間に寝なきゃ行けない日があったりとか
だから、生活リズムがバラバラになっちゃう...とのことで


その話しを聞いてて、お部屋選び、家賃高いけど2DKとか、1LDKの方がいいのかなぁ...と考えてました。


それなら、彼の不安も解消できるし、お互い自由な時間も持てるからストレス溜まりにくいかも...?


なんて考えながらいろいろ調べてますが、、、そうなると、家賃が6万ぐらいかな?
さきほど、6万切る物件を見つけたけど、これ、もしかすると、すぐ売れちゃうかなあ..._(´-`_ _)_


実際契約するなら9月ぐらいになりそうなので、タイミングとか難しいです。


内覧も行きたいし!


まだ、退職届も書けてないので、そろそろ書かなくてはです〜その前に、有給がどれだけあるかも確認しなきゃな...!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村