寝る前に書き留めておこう!


仕事終わってから、Oさん(今回の幹事、私が辞めること知ってる)、Yちゃん(後輩)、Kさん(新人の派遣社員)とカラオケにいきました。


私が高卒で入社したときからお世話になってるOさんが、わたしが引越しに伴い退職することを言えずにいたら、このような場を主催してくださいました。


結果論から言いますと
実は後輩ちゃん、私が辞めることを察していたそうです!


というのも、本社に研修に言った際、本社の方が、ポロッとそれらしきことを言ってしまったのを聞いたそうで
私が言う日まで、聞いてないフリをしていたそうです。


同棲することに関しても、おめでとうございます!と言っていただけました。


ほんとに、人員不足の中申し訳ないんですけどね;;;;その言葉と気持ちがありがたかったです。


来月末で辞める実感はまだないのですが、最後までしっかり働こう!と思ったのでした。なんだかんだ、みんな優しくて個性的で、楽しい職場だったなあ。


短いんですが、とりあえずこのへんで!最近夜更かし気味です...(いつも終わるの唐突で申し訳ないです)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村