今日もお仕事です〜


今日は2連勤目!今回は8連勤です…!
あと7日頑張れば、ユニバ旅行が待ってます(^^)!


今日も、頑張って家にあるものでお弁当作って持ってきました!


コンビニはやっぱり高いから、どうしても浮かせたくて…(⊃´-`⊂)!


ま、まあ
今は実家住みなので なにもない!ってことはまずないんですけどね!
ただ、朝は起きれなくて(ーー;)


夜は全然眠くないのに、朝は眠いのって、文字にすると当たり前のことかもですけど、考えてみると面白いですよね。
寝る前は、「このままオールできそうな勢いで眠くない!!!」って思うのに、朝になると「まだ寝てたいから布団から出れない」ってなるの。


睡眠を境に真逆なことになるっていう。なんか面白い(^^)!


あ、LINEのアイコンを
彼と私が映ってる画像(後ろ姿)に変えたんです。
彼がとても喜んでくれてて嬉しかったです。


わたし、今までアイドルの画像をアイコンにしてたから、なんか新鮮な感じです!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村