みなさん、おはようございます!


昨日は信じられないような事件が目に飛び込んできて 頭から離れませんでした。今でも 信じたくないです。
私が中学生の頃に流行ったアニメ、高校の時に好きになったアニメ。


たくさんの思い出が詰まったアニメを制作されていた場所で、こんな悲しい事件。 
なんとも言えない気分でいっぱいです。 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


最近も、代わり映えのない毎日を過ごしているので、何を書こうか迷ってる間に日が経ってしまいました。


昨日の夕食でも載せます(`・v・´)/


IMG_1721


写真にないですが、お味噌汁もあります。


豚肉をごま油で炒めて、キムチを入れて 酒と醤油で豚キムチ! 簡単に出来てご飯も進むので 私の得意料理になりつつあります。美味しい!


細かくして、豚キムチ餃子にアレンジしても美味しいと思います*(^o^)/*


きゅうりは、1本を縦切り8分割して、赤きゅうの素につけていただいてます!


IMG_1732


昔から、赤からが大好きで(名古屋丸出し)...たまに行くんですけど
ここの赤きゅうが大好きなんです!! それが家で食べれるって嬉しい( ˶˘ᴗ˘ ˶ )♡スーパーに売ってました!(名古屋らへんだけかもです)

 
さて、今日も頑張ろう!


ここまで読んでいただき
ありがとうございます!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村