おはようございます!
休日ダイヤなのを忘れてて、2分マッハで駅に着いた いちごです(`・v・´)/いつもは10分かかる


昨日は仕事終わってから 赤からに行きました〜〜!


IMG_1759
IMG_1760


焼肉もあるんです!美味しかった〜!


いつもは鶏の3種盛りを頼むんですが
今回は牛の三種盛り。鶏に比べたら、量が少なくて高い...でも美味しかったです。
夏になっても、赤から好きだね!なんて話しながら家族と食べました( ˶˘ᴗ˘ ˶ )♡ 
名古屋に来れば食べられるのでぜひ皆様も名古屋へ♡


あと、カルディでアイスティーを購入*(^o^)/*
雑誌に載ってて、飲んでみたかったんです!


IMG_1761


セイロンティーの方は加糖で甘めでした。
今夜はアールグレイ飲もうかな!


わたし、紅茶の中ではアールグレイがいっちばん好きなのです( ¯꒳¯ )b✧たのしみ


あと、気になるインドカレーも購入


IMG_1762


スパイスから作るカレーセット。
思ったより簡単に出来そうなので 近いうちに作りたいな〜と思います♡ 
近々、本格的なやつも作ってみたい!


あと、先月号から買い始めたノンノ。


IMG_1763


今月号が発売してたので買いました〜!
元乃木坂46の、西野七瀬ちゃんが専属モデルしてるので先月から買い始めました!


雑誌買うの自体が久しぶりです!
ニコラとか、セブンティーン以来かも!


付録でキティちゃんのポーチもついてきました!



IMG_1764
IMG_1765



JILLSTUARTの日焼け止めや、豆乳スキンケアセットを入れてみた!
今度のユニバ旅行はこれ持ってこ〜(`・v・´)/


ここまで
読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村