こんなものを買ってみました。


IMG_1872
IMG_1873

スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト。

薬局で買えるホワイトニング系って、白くなったって実感出来るものに出会ったことないのですが
口コミでもなかなかよさそうでしたので買っちゃいました。


使って1日目ですが これからどう変化するのか楽しみです(⊃´-`⊂)!


歯が白くなりますように!


↓昨日のお弁当


IMG_1840


即席2分弁当(鯖は昨日の残り)
結構茶色づくしになってしまいました笑


節約の為にも、家からお昼ご飯持ってくるようにしなくては!(最近、コンビニ通い気味でした。)


にしても、仕事が9時から22時ぐらいまでなので、朝起きて仕事行って 帰宅してお風呂入ったら1日終わってます。


寝るのも2時ぐらいだし...今の職場の残業具合だと生活リズム崩れるし自分の時間作れないしキツイです( ̄▽ ̄;)


ここまで
読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村