ブログ、全然更新してなかったですね( ̄▽ ̄;)


なんかココ最近モヤモヤしてます。
なんかうまくいえないけど
彼は私と一緒に暮らすこと、どう思ってるのかな〜って思ってしまって、、、(家探しもう来月なのに?!)


私は不安もあるけどわりと楽しみが強くて
でも彼は不安しかない(家から出たことないのもあるのかな〜)って言ってて、


同棲生活楽しみなの私だけか〜って
ちょっとネガティブ(⊃´-`⊂)


そりゃ、浮かれてる私だけより、冷静な彼もいた方がバランス良いのかもしれんのだけど、
彼、、、、もしかしたら実家から出るのが億劫なのかもしれない、、、、
同棲が近づくに連れて、彼の元気がだんだん無くなってる?ような気がするんですよね、、
気のせいだといいなあ。うん。


このブログ、愚痴ブログにしたくないのにな〜(でも捌け口ここしかないから許して〜)


はぁ、、、


はあ〜!
あと3日働いたら、今の職場を退職します。
収入源がなくなるって、すごい不安だなぁ。。


はぁ〜それもあってか、
なんか不安。もやもやします(⊃´-`⊂)


大嫌いな歯医者の予約も思い切って入れたけど
それももやもや、、、、こわい、、、、、


がんばろ...( ̄−ω− ̄)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村