日付変わってしまいましたが!


8/31をもって 7年半務めた会社を退職しました!


IMG_3730


寿退社ということもあって、ほんとにたくさんの人に幸せになってください!という言葉や、プレゼントまでいただいてしまいました。


仕事中は 普段通りな感じで実感がわかなかったのに
家に帰ると じわじわと喪失感や 達成感 いろんな気持ちが湧いてきて、不思議な気持ちと言いますか、なんというか、混沌としております。


でも、このプレゼントたちは 向こうで彼と住むまでは大事に取っておきます! 


にしても7年半、いろんなことがあったなあ。
辞めたいと思ったことも、1度や2度じゃなかったけど ここまで頑張ってこれてよかったです。


そして、9月は前半ニートなので とりあえず目標立てて 大事に過ごそうと思います。


とりあえず明日の目標は


片付けをする(自室の!)


がんばりますー!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村