ご無沙汰しております〜!
合宿免許後半はなかなか更新できませんでしたが…!


10/02に卒業試験がありました!


卒業試験の内容は、路上の検定コースを走行+縦列駐車or方向変換
というものでした。


わたしが当たったのは方向変換の左向き。


卒業試験を受ける人数も多くて、何組に分かれて受けました!


わたしの走行順は、一番最後で…
最後までドッキドキでした…!


運転中も、すごいドキドキしていて
なかなか右折もできず 先生に、まだ行かないの?って言われる始末w
いや、今日くらい慎重に行かせて下さい!みたいな!笑


方向変換も、わりと右寄りギリギリになってしまって 出れるかこれ…?という状態になってしまったので
覚えたての 幅寄せでなんとか修正かけてクリア!幅寄せ、何度か聞いておいてよかった、、!


ということで 無事に卒業したのでした!
家に帰るときは なんか寂しい気持ちになりました。なんせ二週間も暮らしてた場所だからね…!
  

施設も充実してるし、ご飯も美味しいし、信州伊那自動車学校、合宿にはオススメです!


そして、帰宅後、久々の我が家のベッドでぐっすり眠りました!落ち着く!


でもって、今日はめっちゃ早起き!理由は、本免許の試験を受けに行くためでございます!


学科はわりとギリギリなので、本番までしっかり過去問解こうと思います!
受かってくれ〜頼む〜!頑張ります!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村