えー、おとといから、彼との同棲生活がスタートしました!
とはいえ、慣れない環境に戸惑いつつあります。 ドタバタしていた片付けも、少しひと段落!


同棲って、楽しい!って思い込みしか頭になかったもので、
実際同棲してみて絶賛 壁にぶち当たり中です。


わたし ちょっとめんどくさい性格だなって気付いてしまいました。
なんていうか 1人の時は強いんだけど、男の前では弱くなる女。
わたし、まさしくそれだなって気付いちゃいました(^_^;)


家族や友達には弱いとこ見せたくないって感じだし、気付いて欲しくないんですけど
彼の前だと わりと気付いて欲しかったり 期待しちゃったり…


というか、朝起きれないから起こして!って言われたのに 起こしても起きないんですよね!
そのうえ、軽くキレられてしまって、泣きました。 そして 放置される。 彼女泣いてたら、どうしたの?って聞かんかい!


とはいえ、彼は泣かれるのが大嫌いな性格なので、まあ仕方ない←


ハァ(・ ν ・) もう二度と起こしたくねえ


泣いたのはそれだけが理由じゃなくて
昨日 彼のお友達と、そのお嫁さんと4人でご飯を食べに行ったのですが
相手のお二人は、結婚されて何年か経つのにが本当にラブラブで めちゃくちゃ羨ましくなりました。


うちの彼は、なんか同棲始めて、実家出たから不安なのか 私といるのが嫌なのか 嬉しくなさそうな態度な気がして。
わたしたちも付き合いたての頃は彼がたくさん愛情表現してくれたんだけどな…って一人寂しく思ったり。


結婚いずれするんやろ?って聞かれた彼は、何も答えなかったんですよね。
私、わりとそれがショックで🤯🤯🤯
え?するんじゃないの?みたいな。したくないの?みたいな。


彼の、わたしに対する好き好きオーラが皆無に近くて笑えます。
まぁ、元がそういう人で、最初だけ頑張ってたんだ、って思うことにしよ、うん。はい。


はぁー、早く働きたいなー。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村