今日から名古屋に戻ってきました〜☺️☺️☺️
目的は、ナゴヤドームの、アイドルマスターシンデレラガールズのライブ💕


倍率が半端ないのですが、2daysとも 元職場でバイトしてた女の子がとってくれたんです!...神か...!
私が勧めた作品に、その子がどハマりしてくれたんですが、その御礼とのことで去年もお誘い頂いて、なんと今年も誘っていただきました😭嬉しい泣く😭


久々の名古屋!会いたい友達ともこのあと会う予定なので めっちゃ楽しみ🎀💕


彼が仕事前に、バス停まで送ってくれました🙇‍♂️ほんとにありがたかった🙇‍♂️めちゃんこ優しい


バスは満席で、臨時便らしく トイレもコンセントもついていませんでした。
朝が寒かったからか、お腹痛くて死ぬかと思いました、、、、、笑


さて、初給料までまだまだ先が長いのですが めいっぱい美味しい物食べて満喫してこようと思います!久しぶりの実家にも帰れるし、ワンコにも会えるし、楽しみだなあ💕


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村