彼がファンクラブに入ってるアイドルのライブに2人で行くことになったので!
夜行バスで東京に向かっております!


ただ、東京までがあまりに交通費が高いので
わたしは一足先に、夜行バスで東京へ向かっております!


3列シートなんで、わりと寝れるかな〜
なんて思ってたんですけども。


後ろの人のいびきの音が(´;ω;`)
ちょっと...(どころかかなり)大きく
何度も起こされます、、、、笑


いや、うん、いびきって自分じゃ気づけないし
どうしようもないかもなんだけど
めっっっちゃくちゃうるさいです、、、


耳栓持ってくればよかった...耳栓のありがたさを思い知りました、、、
こんな日に限って、イヤホンもないんですよね...(´°ᗜ°)ハハッ..


ちなみに、10時には彼と合流して
一緒に、とある場所に行く予定です〜!
楽しみだなあ(,,> <,,)♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村